sirokumawhip’s diary

生活の中でタメになった情報を発信、共有していけたらいいなと思っています。

ミスドの食べ放題(ドーナツビッフェ)について

無性にミスドのエンゼルクリームが食べたくなる時ってありませんか?

そんなあなたにミスドのドーナツビッフェ(食べ放題)についてご紹介します。

 

misdo

ミスドのドーナツビッフェ(食べ放題)

 

1.ミスドのドーナツビッフェについて

なんと事前予約制 60分1500円でドーナツ、食べ放題!!

さらにドリンクも飲み放題!!

 

人気商品のエンゼルフレンチだと10個で、1540円(税込)!

エンゼルクリームだと11個食べれる計算になります(笑)

 

パイ系だと220円と単価が高いので少量でも元がとれますね!

 

 [rakuten:nestle:10002416:detail]

2.実施店舗について

ここで注意したいのが、実施店舗についてです。

店舗によってはドーナツビッフェを実施していない都道府県店舗がありますので事前予約時に必ず確認が必要です。

 

  

3.店舗ルールについて

また、実施している店舗でもそれぞれルールに違いがあります。

例えば、限定商品はビッフェ対象外であったり、一回に何個までとりわけokかということです。

 

60分という時間制なので、1回に何個までとってきて良いかという点では

並んでいる時間もロスになるので、要チェック項目だといえますね。。

 

各店舗によって、設定が違うので、

まずは店舗に確認して自分にとってベストな店舗を選ぶことをオススメします。

 

4.余談ですが、、、生地のリニューアルに伴う価格アップについて

2021年3月12日(金)よりエンゼルクリームなどの

人気定番ドーナツ生地の「イースト生地」がリニューアル!!

ということで、価格が10円アップします。

 

対象商品は、ハニーディップ、シュガーレイズド、チョコリング、ストロベリーリング、エンゼルクリーム、カスタードクリームの6商品となっていますが、、

※これも各店舗によって取扱品目が異なるとのことです。

 

エンゼルクリーム大好き人間の私にとっては10円アップは少し痛手。。。

ということで価格アップ前にちゃっかりミスドへ行ってきました。

 

行ってみると、すでに生地がリニューアルされて美味しくなっていましたが、

価格はまだ変わっていなかったので、得した気分でした(^^)

  

今月はpaypay祭りもしていて20%お会計が戻ってくるので、

ミスドに行く予定のある方は価格改定前に行かれるとさらにお得かなと思います。

ホワイトデーも近いので、バレンタインのお返しにも喜ばれると思いますよ。

 

 

以上、ミスド情報でした。

 

この情報がタメになった!という方はぜひフォローよろしくお願いします。